甘んまーいキャラメルの香り!MYPROTEINのコーヒーキャラメル味!

Coffee
Photo by Touka.

こんにちは。

カフェインとお友達、橙佳です。

 

健康維持の為の運動後に、マイプロのプロテインをよく飲んでいます。

 

「プロテインでもコーヒーが飲みたい!」という事で、
今回はコーヒーキャラメルを購入。

 

さっそくご紹介していきます!



コーヒーキャラメル

カフェインと御友達。

Impact ホエイ プロテイン
コーヒーキャラメル

 

1kgは6,390円。
サイズは他に2.5kg5kgもあります。

 

ただマイプロは頻繁にセールしてるので、定価で買うことはまず無いです。(笑)

 

配送サービスの配送料金値上げに伴い、
2022年7月12日から配送料金が改定。

追跡配送の送料は
6500円以上購入で450円
6500円未満購入で1800円
 
DHLエクスプレスの配送料は
1注文につき一律2800円

 

16,666円以上(2022年11月8日現在)購入すると関税がかかります
でも以下でも関税対象になる場合があるみたいです…。

 

プロテインはまとめ買いの方が多いと思うので、上限は余裕をもって購入しましょう!



カフェインと御友達。

マイプロのImpact ホエイ プロテインは、
乳牛の乳から必要な成分を精製蒸留した後に乾燥しています。

 

吸収が早いので、トレーニングの30分~60分後に、水か牛乳に大さじ1杯(25g)を加えて飲むのが効果的。

 

フレーバーはチョコレート、バニラ、ストロベリーをはじめとした60種類以上から選べて、アイリッシュコーヒー、モカ、ラテなどもあったりします。

 

コーヒーキャラメルの原材料は、
ホエイプロテインコンセントレート(乳成分)、乳化剤(大豆 レシチン)、着色料(E150a)、香料、甘味料(スクラロース)。

 

ん?カフェイン入ってないですね…?(嫌な予感)

 

↓成分はこんな感じです↓

25g当たり
101kcal
Fat 1.8g
 of which saturates 1.2g
Carbohydrate 1.9g
 of which sugars 1.0g
Protein 19g
Salt 0.06g



マイプロテイン

カフェインと御友達。

2004年にマンチェスターで創設したMYPROTEINは、全世界1600万人以上が利用する、スポーツ栄養ブランド

 

取り扱い製品はプロテインサプリメント高タンパク食品スナック類スポーツウェアなど幅広く、110ヵ国以上で販売しています。

 

ベジタリアン、ビーガン、乳製品不使用、グルテンフリーなどの製品も多数展開。

 

マイプロテインのプロテイン製品は全て自社製

 

英国発のマイプロテインは第3者コストをかけず、高品質で低価格を実現しています。



実飲!

カフェインと御友達。

溶かす前は少し黄みのかかった白です。

 

海外らしいキャラメルの甘ーい香りです。

カフェインと御友達。

溶かしても変わらず、キャラメルのあまーい香りがたっぷり。
溶けやすい方だと思います。

 

ちょっとミルキーな、あんまーいキャラメルです。

 

色の通り、コーヒー感はほとんどないです。
キャラメルミルクって感じで、キャラメルの風味は濃いです。

 

牛乳で割ると甘さが際立ち、
デザート感がアップします。



最後に。

カフェインと御友達。

もう少しコーヒーっぽいと思っていたので、驚きました(笑)

 

プロテインも甘ーいキャラメルがいい!って人にはおすすめです。

 

他のコーヒーフレーバーもまた試してみます。
ごちそうさまでした!

 

 

↓こちらもおすすめ↓

プロテインでもコーヒー味!MYPROTEINのアイスラテが好き!
こんにちは。カフェインとお友達、橙佳です。 健康維持の為の運動後に、マイプロのプロテインをよく飲んでいます。 いつもはナチュラルチョコレートを飲んでいるのですが、「プロテインでもコーヒーが飲みたい!...

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました