すっきりさっぱり!NewDaysのEKI na CAFE ジャスミンミルクティー。

DOUTOR
Photo by Touka.

こんにちは。

カフェインとお友達、橙佳です。

 

NewDaysのEKI na CAFEに、ドトール監修のボトル缶コーヒーがありまして、よくお世話になっております。

 

今回はそんなEKI na CAFEにジャスミンミルクティーが出たそうなので、さっそく買ってみました!



ジャスミンミルクティー

カフェインと御友達。

2022年7月26日発売
EKI na CAFE
ジャスミンミルクティー

 

375ml92kcal
税込158円

 

ドトールコーヒー監修
一部地域、店舗を除く首都圏・長野・新潟・東北のNewDaysで販売です。

カフェインと御友達。

デキストリンや香料は入っていますが、原材料は結構シンプルです。

 

大容量でも飲みやすいように甘さを抑えて「後味すっきり」に仕上げています。



カフェインと御友達。

NewDaysでは7月26日~8月15日まで「アジアンマーケット」が開催中。

 

「チキン&エスニックソースのバインミー」「ごろごろ果肉のマンゴーティラミス風」など、103種類のメニューが用意されています。

 

ジャスミンミルクティーは、その中のひとつです。



実飲!

カフェインと御友達。

ジャスミンが華やかに香ります。

 

甘さやミルク感は控えめで、かなりさっぱり

 

後味にはほんのり、お茶の苦味の余韻があります。

 

香りの強さの割にとてもすっきりしているので、ごくごく飲めちゃいます。



最後に。

カフェインと御友達。

個人的にはさっぱりしすぎて、ちょっと物足りなさはありますが、香りを楽しめるやさしい味でした。

 

さっぱりすっきりで、食事と一緒でも飲みやすいです。

 

「HOT&COLD」の表記もあったので、冬にはホットで販売するのかな?!
今からちょっと楽しみです。

 

ごちそうさまでした!

 

 

°˖✧★✧˖°☆°˖✧★✧˖°

↓こちらもおすすめ!↓

NewDaysのエキナカフェ、素敵なパッケージのボトル缶コーヒー飲み比べてみた!
こんにちは。 カフェインとお友達、橙佳です。   駅ナカでよく見かけるコンビニ、「NewDays」。   NewDaysのプライベートブランドにチルドカップがあるのは知ってましたが、ボトルコーヒーがあるのは、実は今回初めて知りました。   ...

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました